IC-756PRO,PRO2,PRO3,IC-7000用RTTYマシーン

 ”KBRTTYーMini”



KBRTTY-Miniって何?
KBRTTYの小型版「KBRTTY-Mini」を製作しました。
KBRTTYは、IC-756PRO3には丁度良い大きさでしたが、IC-7000には
ちょっと大きすぎたので小型化をして見ました。
表示できる文字は、KBRTTYが20文字x4行でしたが、KBRTTY-Miniは
16文字x2行です。小型化するためにはスペックダウンは仕方ありませんが
使ってみて、そんなに不便は感じませんでした。
IC-7000の電源入れると同時に、RTTYの臨戦体制が整うわけですので
無いよりはずいぶんと便利になったと思います。
ケースの色がクリーム色でミスマッチでしたのでIC-756POR3やIC-7000の
ブラック系に合わせた事と、表示文字数が変わった以外は機能的には従来型のKBRTTYと同一です。
詳細はKBRTTYのページをご覧下さい。



 

KBRTTY
 




 

KBRTTY 2機種比較
IC-7000があまりにも小さいので、KBRTTY-Miniですらこんなに大きく
感じられます.....




 
 


 



 






 




 

 




 

inserted by FC2 system